人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亡命2週間目

早いものでもうすぐ2週間目らしいです。
兎にも角にも今日はCharge?とCharge!のフレンドリーマッチです。
5vs5にて開始。
戦績は3勝2敗でOCU側の勝利!
まぁしかしマコちゃんがメカして、あとはベキさんが野良3人ひっぱって
かなりイタイBGでしたってのが感想。

それにしてもUSNでCocoさん機体見れるとわw
RKも不発?に終わったようでちょっと不本意気味なBekkiさん。
ごめんなさい。みんなあれがBekkiさんと知っててタゲ集中させていただきましたw

さてさて夜も遅くなり4:4やっぱりアサ陣にのエイムとか集中とかうまいっすね。
こっちぼろぼろです。
結局
1勝3敗?4敗?で大敗いたしました。
いや~楽しかった!!
ってのと2マンセルの素晴らしさを実感しましたよ。


さてさて、マウスの変色ならびに変形に少々びびってます。
木刀には握った後がのこると聞きますが
どうやらマウスには手垢やら汗でコーティングが禿げるらしいです。

FMOのマウスもうオンラインの文字がみえませんw
by Act-Zero | 2006-11-19 02:39 | 成長日記
<< 最近のハマリ 訓練所にて >>