人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご新規さまをお迎え

どうも、戦歴うんぬんしてる場合じゃなくなり
大半の方がいなくなりとりあえず人員補充です。
とうぶん成長日記としていろいろ羅列していきます。

今日は新兵教育とまぁ珍しく統制区にて活動。
モヒカン.モヒさんというメカ志望の方に御奉仕してました~。
早くUSN占領区上がってきてくれること期待ですw

さてさて、人も少なくなり、とりあえず勧誘活動することにしました。
以前からちょこちょこ顔だしてくれてたFaiさんとHradaさんを迎えアサ2機おいでませ~

第1戦 ロングショット 回線の相性かな?いきなりメカの私のPCがダウン。
戻ってきたらもう勝負きまってました。
それでもココさんのRKでちょこっとはびびらせてたかな?

第2戦 Cat レコミカラーもなくトン中で乱戦。アサ陣営なすすべなくって感じでした。
孤立したメカ2機がピンピンしてたっていう異常な状態の負け方。
一気にしとめるなら誰か音頭とって一斉射撃しましょう。
っあと、メアさんがいたらしいのですが、完敗したってのがなんか悔しくってw
時間も12時回ってましたがもう1戦しようとなりましたw

第3戦 パプル 今日は珍しくMOVもなくB3谷にて乱戦開始
序盤押されてたけど、敵CMの位置取り変更がこちらに風が吹きました。
最後には逆転勝利v
おいらが落とされた後の敵メカへの強襲はかなりいい感じでした。
あんな攻撃を随時期待です。

さてさてUSNのCharge!さんの状況はいかがなんでしょうか・・・
by Act-Zero | 2006-11-13 00:57 | 成長日記
<< 訓練所にて トラックバックが・・・ >>