<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

非難?

たまたま乱したとこがネカマなんとかってわけわかんない名前で
恥ずかしいくらいのBGだった。
まぁ逃げまくる恥ずかしいやつらってもっぱら噂だし
とりあえずコストつりあうようにC2の3機でアタック
やっぱり逃げまくる
どこまでも逃げまくる
挙句に離脱。
過疎ッたFMOでいい時間遊びになった。

ってこと書いたらむかつくよね。
ホント気持ち改めてくれないかな。

っとそんなわけで久々に更新
フルで少数行っても入られてもそれがなに?って人たちが反論?異論?
なげてたらしいので上記のように反応してみました。

まぁあんまり気にしてませんがね。
んにしてもゲームやったりブログまめに更新したり
って聞いてるが、、、似たように仕事&ゲーム&ブログしてる人ってけっこういるもんですね。
余裕あんのかないのかわかりませんw

さてさて新勢力を迎えつつちょこちょこ活動してますが、、、
当方おそらく今年限りな気がするんですよね。

最後はまた10人でChargeって叫びまくりたいものです。
[PR]
by Act-Zero | 2007-09-05 00:18 | わたくしてきことですが