<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トラックバックが・・・

ダイスさんから指摘があったのもあるけど
いいかげんウザったいんでトラックバック廃止~
してみました。。
[PR]
by Act-Zero | 2006-10-29 08:40 | わたくしてきことですが

いっぱ~い

改めて感じるのは、OCUもUSNもSQっていっぱ~いなんですね。
そんな多数のSQの中でも印象の残るSQ作りを目指したいですね。

さてさてとりあえず今月まではフリーダムで粘れそうですが、
わすれちゃいけないのは
ロクスタあと1つ補給路断たれると一気に陣地なくなっちゃう(補給率が激減)こと。

ま。がんばれ平日昼間組みw
[PR]
by Act-Zero | 2006-10-28 09:36 | わたくしてきことですが

ふはは

またしても記録つけわすれw
とりあえず
何回やったかわかんないけど
覚えてる戦暦だけ追加しときます。

とりあえずただのメカで3機撃墜したのにはびびったw
[PR]
by Act-Zero | 2006-10-28 09:31 | 戦歴

記録つけわすれたw

たぶん野良に4~5勝?
負けはなく、まぁ今日の印象は・・・赤。
そりゃっも~どっぷり出てたご様子w

今日は仕事を切り上げ早速IN
ん~だれもいね~。
ダイスさんIN
CocoさんIN
いざ激戦へ

お、16Mおちてるw

人あつめて奪還じゃ~~

ってことで無事ダイスさんCocoさんファイさんMクリアおめでとっす。

貢献値がっさり稼いで早く左官なってねw
[PR]
by Act-Zero | 2006-10-25 23:42 | 戦歴

ちなみに

いま491Hitだそうです。
そろそろ500突破です。
しかも1日にだれか1人は来ていただいてるみたいで、
私の怠慢さを恥ずかしく思う次第でございまするw
[PR]
by Act-Zero | 2006-10-20 07:21 | わたくしてきことですが

復活

なんかダンバインのタイトルのようになってますが、
さいきん隊員が10人そろうようになり、そろそろこのBlogを再開したいと思います。

ってことでまたこっそりと更新していきたいと思います。
パプルさんとこは1万hitということですが、追い抜くことも追いつくこともなく
あくまでひっそりとカキコしていきますよ!
[PR]
by Act-Zero | 2006-10-20 07:19 | わたくしてきことですが