<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

9/9

た・た・た・・大変です。
野良に負けてきてます。。
ん~単純な構成で自分勝手しない野良だと結構しんどいっすね
ってなわけで、
今日は昼夜通算の戦跡です。
22戦18勝4敗(野良に3回負け)

今日の○○な方はRouさんすかね。
いちおうSSとってみたけど前回のZazaさんのMSな鳥さんがA1でNに没される
ってことにくらべてMOV→まわりのNにモコモコというあまりにも悲惨なネタすぎて
さすがに文章だけにしときますw
やっぱRDメカを本職にしょっかな・・・
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-10 02:07 | 戦歴

9/8

今回は嫌な負け方が多かったです。
んでもって勝ち負けに関係なく孤独死する場面がおおかったorz
ってことで今日の戦歴です
(N戦履歴は面倒なのでやめましたw)

17戦13勝4敗
同じところに2敗ずつしてしまいました。

さて、今日は解散後残ったメンバーで剣装備にてBRをしてました
生き残ったのは
1回目 BEKKI
2回目 ACT
でした。こういう楽しみもSQの絆が深まるようでなんかイイです☆
ちなみに奥で沈んでるのが私ですw
d0090213_3291638.jpg
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-09 03:30 | 戦歴

9/7

今日はようやく負け☆が着きました。。
しかもネタにまけるなんて・・・

今日の戦歴は・・・
P戦 6戦5勝1敗 でした。

PAPになぶり殺しされた1敗が悔やまれます。。。
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-08 00:33 | 戦歴

9/6

さ~て本日の戦績は~っと・・
P戦 8戦8勝
N戦 1戦1勝

今日はわりとPとやれたけど、やっぱりうちのSQメンバーと敵がそろう時間が遅い。
社会人であるからには12時をすぎてゲームってのも、らしくない。
とりあえず回線悪化をなんとかしてよスクエニさんw
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-07 00:25 | 戦歴

9/5

今日は・・・
P戦 6戦6勝
N戦 2戦2勝

番外編として
12時過ぎに起きれる人だけであつまっって
P戦 2戦勝しました。

通算 10戦10勝
今日はまずまずです。

今日の不運な出来事はというと・・・
N戦で鳥MSのZazaさんがジャマーに絡まれて没
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-06 00:18 | 戦歴

戦歴(記録)開始

ついに・・ついに作っちゃいましたw
いろいろ増えるとなんなんで、おまけ程度にしか記録残しませんが、私がいないときはごめんなさいねw
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-05 20:21 | わたくしてきことですが