<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

C3機体のお気に入り

最近C3アサで出撃することが増え装備に悩みまくりのActですが、
ついに武器が安定しました~。
VUまではジリーノ2丁だったんですが、どうも連射性に欠け貫通相手にも
外す、外す、外す・・・orz
ってことで片手Bloodにしました。
1発あたり160くらいのダメなのですが、射程220m、弾60発
もうちょっと~ってやつなら2~3発はぶち込めます。(重SGなら1発)
よって余裕もって外せます。
えぇ~い!なんてヘタレなアサでしょうかwww

とりあえずなかなかSG慣れできませんorz

さてさて、出張もあと2日。
金曜の夜にはログインできそうなのでみなさんよろしくです~♪
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-27 19:01 | わたくしてきことですが

あかん

だめです。
現時点で3名の事実的離脱状態・・・
ただでさえカツカツなのに・・・
ってことで当分練習気味になるので
暫くの間このblogの戦歴を停止いたします。

前勝ったのに反映されてへん!!ってUSNの方すいませんです
m(__)m
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-22 00:26 | わたくしてきことですが

9/17

たいへん遅くなりました。
20戦16勝4敗でした。

さて、なぜか夜に合流できなかったダイスさん。
夕方にばったり会ってびっくり。
服装かぶっとるw
ってことでここで1枚とっときましたw

Emptyさんまでw
当方ちょっと感激ですw
パプルさんやアナザさんとはホント毎回たのしい戦いをさせていただいてます。
また、ヨロリです。

d0090213_1745577.jpg
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-18 17:46 | 戦歴

9/15

もこもこにもなりきれず・・・
勝越してはいるんだけどなんだかな~なcharge?です。。
18戦12勝6敗
さてと、今日はどうなることやら。
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-16 19:55 | 戦歴

9/14

ひさしぶりにログインです
今日は予選もあってかな~り少ない。
けっきょく5戦4勝1敗

やっぱり油断タイテキです。

わりとガチンコ気味でやってたパプルさんでしたが今日はレコ&CMさんいました~
2戦目は見事に裏を取られてしまい、いたた~な気分orz
今日は1勝1敗。
やっぱり常連SQさんは何か一味ちがう!と、かなり楽しみましたです ^へ^

最近FMOに敵陣営に対する不審が蔓延していると思う。
だからこそ早いとこ改修よろしくですスクエニさん!!

だってFMOはこんなステキな世界なんだから☆
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-15 00:25 | 戦歴

FMO中毒です

bekkiさんへ
11日の戦歴はバデさんの情報に基づき、パプル2敗と野良1勝しか足してません~。
まぁ情報なんてあやふやというか参考レベルなので~

さてスクエニさんもようやく!に着目しましたね。
やっぱどのネトゲーも2chの反応で対策とってきますねw
ってことを感じつつも、きっと顧客激減、サポートへの苦情多数がホントのところなんでしょうね。

!常習犯だった(プレミアム化のおかげで今は絶好調な)私が思うに、
VUにて回線悪化した方はまだ救済できそうなんだけど、
以前の私みたいにルーターとの相性が悪い方や、ポート閉塞してる方については
ここらは個々で頑張ってもらうしかないみたいですね。

ちなみに直繋ぎの方法についてはプロバイダに問い合わせたら翌日FAXとメールにて送ってきました。

とりあえずお金かからない範囲でできることはやって、怪しいソフトは使わない!
そんで情報はもっとオープンに・・・。
そんなFMO世界を堪能したいものです。
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-13 23:27 | わたくしてきことですが

9/11

すいません。途中退場してしまいましたorz
今日は7戦して4勝3敗です。

まず。!でてる敵について。たしかにワープは脅威です。
おいらもCocoさんの回復を1分くらいまってたら瞬時に背後で抜かれました。
まぁ奥にきてるから大丈夫って油断と、味方がタイミング的にモコモコ戻ってきた
のが原因ですが・・・200きってたらいつもみたいに馬鹿騒ぎするに限りますね。
(メカする方は余裕あればシェアで回復順位判断しましょうなれれば開きっぱなしで回復当てれますw)

ただ、ちと振り回されすぎかな?
あんまりうざいなら次回はコントかWEP×いれときます。
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-12 00:32 | 戦歴

9/10(夜)

明日早いんでちと切り上げも早めてしまいましたが
うん。
今日は
8戦7勝1敗

ユダンタイテキです。
ネタに使用と思いましたが、あれはどう考えてもおいらの指揮がわるかったです。
ちょっと面白さを追求しすぎました。
SQ員ならびに2人の野良さんごめんなさい。
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-10 22:36 | 戦歴

9/10(昼)

メカ1でアイアサへの対応ができません。
回復量が圧倒的に相手の方が上回っているのでメカ2のときでも
気は抜けません
ってことで
戦闘中に野良bgにSQが乱すると敵の名前がSQ名になる?
そんな変な現象を体感。
実際のところ見逃してただけなのかわかりませんがいちおう勝敗はスコに足しときました。

12戦11勝1敗

この時間にしてはUSN多かったのでP戦楽しめました~
でも固定は少なく野良さん多いのねw
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-10 18:27 | 戦歴

2ちゃんに・・・

296の記事ですがたぶんうちのことかな?
ぜひとも書いた人は全員!のかくかく状態でプレイして実感してほしいもの。。
悲惨ですよあれは・・・


2ちゃん記事
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-10 10:13 | わたくしてきことですが