カテゴリ:わたくしてきことですが( 18 )

いっぱ~い

改めて感じるのは、OCUもUSNもSQっていっぱ~いなんですね。
そんな多数のSQの中でも印象の残るSQ作りを目指したいですね。

さてさてとりあえず今月まではフリーダムで粘れそうですが、
わすれちゃいけないのは
ロクスタあと1つ補給路断たれると一気に陣地なくなっちゃう(補給率が激減)こと。

ま。がんばれ平日昼間組みw
[PR]
by Act-Zero | 2006-10-28 09:36 | わたくしてきことですが

ちなみに

いま491Hitだそうです。
そろそろ500突破です。
しかも1日にだれか1人は来ていただいてるみたいで、
私の怠慢さを恥ずかしく思う次第でございまするw
[PR]
by Act-Zero | 2006-10-20 07:21 | わたくしてきことですが

復活

なんかダンバインのタイトルのようになってますが、
さいきん隊員が10人そろうようになり、そろそろこのBlogを再開したいと思います。

ってことでまたこっそりと更新していきたいと思います。
パプルさんとこは1万hitということですが、追い抜くことも追いつくこともなく
あくまでひっそりとカキコしていきますよ!
[PR]
by Act-Zero | 2006-10-20 07:19 | わたくしてきことですが

C3機体のお気に入り

最近C3アサで出撃することが増え装備に悩みまくりのActですが、
ついに武器が安定しました~。
VUまではジリーノ2丁だったんですが、どうも連射性に欠け貫通相手にも
外す、外す、外す・・・orz
ってことで片手Bloodにしました。
1発あたり160くらいのダメなのですが、射程220m、弾60発
もうちょっと~ってやつなら2~3発はぶち込めます。(重SGなら1発)
よって余裕もって外せます。
えぇ~い!なんてヘタレなアサでしょうかwww

とりあえずなかなかSG慣れできませんorz

さてさて、出張もあと2日。
金曜の夜にはログインできそうなのでみなさんよろしくです~♪
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-27 19:01 | わたくしてきことですが

あかん

だめです。
現時点で3名の事実的離脱状態・・・
ただでさえカツカツなのに・・・
ってことで当分練習気味になるので
暫くの間このblogの戦歴を停止いたします。

前勝ったのに反映されてへん!!ってUSNの方すいませんです
m(__)m
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-22 00:26 | わたくしてきことですが

FMO中毒です

bekkiさんへ
11日の戦歴はバデさんの情報に基づき、パプル2敗と野良1勝しか足してません~。
まぁ情報なんてあやふやというか参考レベルなので~

さてスクエニさんもようやく!に着目しましたね。
やっぱどのネトゲーも2chの反応で対策とってきますねw
ってことを感じつつも、きっと顧客激減、サポートへの苦情多数がホントのところなんでしょうね。

!常習犯だった(プレミアム化のおかげで今は絶好調な)私が思うに、
VUにて回線悪化した方はまだ救済できそうなんだけど、
以前の私みたいにルーターとの相性が悪い方や、ポート閉塞してる方については
ここらは個々で頑張ってもらうしかないみたいですね。

ちなみに直繋ぎの方法についてはプロバイダに問い合わせたら翌日FAXとメールにて送ってきました。

とりあえずお金かからない範囲でできることはやって、怪しいソフトは使わない!
そんで情報はもっとオープンに・・・。
そんなFMO世界を堪能したいものです。
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-13 23:27 | わたくしてきことですが

2ちゃんに・・・

296の記事ですがたぶんうちのことかな?
ぜひとも書いた人は全員!のかくかく状態でプレイして実感してほしいもの。。
悲惨ですよあれは・・・


2ちゃん記事
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-10 10:13 | わたくしてきことですが

戦歴(記録)開始

ついに・・ついに作っちゃいましたw
いろいろ増えるとなんなんで、おまけ程度にしか記録残しませんが、私がいないときはごめんなさいねw
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-05 20:21 | わたくしてきことですが