カテゴリ:戦歴( 21 )

ボロボロ

1/14 SWRTさんにもうこてんぱんにのされてしまいました。
今回は「1人の行動がBG全体を巻き込む」て意識が欠けててもうばらばら
くそう、指揮とれねぇぇぇぇ

だれか統率とれる人サンコウに教えてくれ~
[PR]
by Act-Zero | 2007-01-14 23:58 | 戦歴

1/12

新兵or初心者かも~ん
とした昨日のBG
最近の傾向として、RVまで無視する人多くなったよね。
D-1へとかC-1へとRVにて流す。
まだこない まだこない まだこない
敵がキターw

うだう~だ・うだうだ
終止足の回復。
頭つかって考えよう。
6チャメカ1でいるのに、
全員が均等に200に削られて帰ってきてどうする。

んでもってこっちのメカ削られて敵メカに強襲するくらいなら
落とされる前に落とせってww

SQ員含めて、なぜかおいらが死んでから本気になるんで
Mッ気満開気味なActでしたw
[PR]
by Act-Zero | 2007-01-13 07:51 | 戦歴

1/10

今日の活動は
なんつか~かThe少数って感じ。
最後の1戦はAnaさんの途中入場もあり、敵アサルトがどんどん減って
数的劣勢からひっくり返しました。

視力が低下して画面の文字もままなりませんがなんとかCharge?頑張ってます。


そして今この過疎的状況で
SQにとらわれることなく、SQ員が楽しめたらと思いがんばっているわけですが、
廉価版発売にあわせて勧誘活動するべきなのかな・・・
第2小隊(リチャ)で始めてみていいっすかね?

SQ隊長としていまいち統率力と説得力に欠けSQ員には申し訳ない次第ですが、
いつのひかSQ員のみでまたドンパチできる日を心待ちしております m(_ _)m
[PR]
by Act-Zero | 2007-01-10 23:14 | 戦歴

1/9

今日は仕事早めに終わったんで22:00頃IN
くるっと回って、ん~人いねぇwww
と、とりあえず1戦
Rouさんが動きだしたので、
2人で開始しようとしたときダイスさんがIN
3人でCharge?開始

と、いきなりP戦
相手は5機こっちは3機
いきなり数的苦境に迫られる・・・

お?B3にいるやんw
くるのか?こないのか?ってBGはたいていMS持ち
警戒しつつ我慢比べ
そしてC2を基点に戦闘開始
3人で狙いを絞って1機撃墜
2機目撃墜
ん?メカいるやん!
「メカ耐性貫通!いくぞ~」
ぴちゅん。あっさりと沈むメカ、しかし、なりやまなワーニング。
四方から飛んでくるし位置が特定できない。
ダイスサ~ン!!!(足とんでたっぽいねw)

でもとりあえずMSあまりくらわない。バグか?
よくみたらB3の段差にMSが当たってるw
おいおい海から9mか水平かよ(笑)
そしてヘリの音。
MSヘリかぁぁ!んで海MSはイミナし!!
ちゃんす~!
B3とC2の岩を使いタチアサ。
そして相手のアサを撃破
ん~海か、どうっすっかな。
そんなときにきました救世主。
野良さんメカ登場。
あとはさっくりやりました。

2戦目もだいたいおなじ、強烈にRKをくらうも体勢たてなおしと味方フォローができて
無事終了

3戦目
今日はあたりがいいのかまたまたP戦(野良)
ん~またMS軍団かよ
斥候にGirinoとRouさんとダイスさんの援護をうけて削るも逃げられる。
あぁ木霊すワーニング。
MS確定。
とりあえず索敵索敵
右手にRDメカ
左手にアサとMS
完全にRDメカおとりじゃんw はい無視。
MS死ねや~!っと突っ込む。
ん?奥にまだMSいるやん!2重トラップ!
となるはずだったんだろね。
しかし今日は勢いが違います。
3人で後衛に到着。なんとメカですやん。ハイ瞬殺。
A1へ後退する敵。じりじりとつめチャックメイト、フルコスMSBG粉砕!
っとまぁ気持ちのいい勝ち方でした。

ん~言葉に表すの難しいw
けどすっごいすっきりさっくりなFMOなのでした。
[PR]
by Act-Zero | 2007-01-09 23:38 | 戦歴

1/8

なんかも~自然消滅か?

とりあえず5人でうろうろ戦ってました
結果は野良に3敗とSWRTに1勝

固定でしっかり10人確保できるBGってのは
厳しいね。
そろそろ人員確保の時期なんかな・・・
[PR]
by Act-Zero | 2007-01-08 23:31 | 戦歴

1/7

ひっさしぶりに多人数で戦闘した感じでした~

結果は2勝3敗の負け越し(記録てからねw)
昨日はソードブレイカーさんとこに2連敗。
相手の構成はMSとRD6チャメカ、MPとCM、あとはアサってだけ。
なにが悪いって、メカ行く人、メカを守る人(前衛削り)の役割ばらばらで
MSにも反応できず。
結果として惨敗に近い。
なんにしても声とか自分の意思表示少なすぎ。
っと、年始から初SQということでまたまた同じ課題に直面です。

とりあえず今までの記録をすべて消去してまた新たにつくろうかな。。
[PR]
by Act-Zero | 2007-01-08 13:00 | 戦歴

12/17戦歴

いや~USNは日曜の方がINするんすね。
なんかひっさびさにP戦した感じのするActっす。

昨日は昼の部はなんか悲惨な感じでおわりました。
んで夜。
ひっさびさにスコメンが多くIN
結果10戦9勝1敗でした。

特に印象にのこったのは「カミカゼアタック」
ようは神風特攻ですな、MPとアサが2~4機でメカを落としにかかり、
のこりは1機のRDメカ援護でメカをねらってるアサルト他を背後からショット。
んでもって、勝手に下がる人でてくると、もう相手ペースです。

対策として
①メカ相互でMS支援
②メカ放置でアサルトをデリート
 (正直、メカにいくのは1人で、あとは周りのアサ削ってほしい)
かな。

なんにせよ、かみ合わないと
1機に集中っていっても全員でおっかけまわしてるだけなんだよね。
[PR]
by Act-Zero | 2006-12-18 08:24 | 戦歴

帰って来ました!

帰ってきました副長他3名
昨日は復帰戦?ということで9名にて出撃
ま、あたったUSN軍もばらけてた感じだったので
危なげなく勝利におわるも

メカしてたおいらとしては不本意
1.急に足抜かれたならまだしも予兆があり撤退求めてるのに・・・
  帰ってこないならそれでいい。なんにしてもフォローの声は出すべきである
2.瀕死ナ味方を見失い目の前で逝ってしまわれた。
  久々のメカとはいえ失態でした。
3.索敵が自主的に行えない。

このへんは自分が勝手に思ってました。

1時を過ぎ4人で出撃
どっちにしたってメカ1なおいらは無事生還
おそるべし18BP
木に埋まるメカにチャレンジしましたが
あれだと味方に回復入れるのが難しい。
USNの方はうまいこと味方に回復いれてるし、まだまだ磨く価値はありそうです。
[PR]
by Act-Zero | 2006-12-16 09:46 | 戦歴

ふはは

またしても記録つけわすれw
とりあえず
何回やったかわかんないけど
覚えてる戦暦だけ追加しときます。

とりあえずただのメカで3機撃墜したのにはびびったw
[PR]
by Act-Zero | 2006-10-28 09:31 | 戦歴

記録つけわすれたw

たぶん野良に4~5勝?
負けはなく、まぁ今日の印象は・・・赤。
そりゃっも~どっぷり出てたご様子w

今日は仕事を切り上げ早速IN
ん~だれもいね~。
ダイスさんIN
CocoさんIN
いざ激戦へ

お、16Mおちてるw

人あつめて奪還じゃ~~

ってことで無事ダイスさんCocoさんファイさんMクリアおめでとっす。

貢献値がっさり稼いで早く左官なってねw
[PR]
by Act-Zero | 2006-10-25 23:42 | 戦歴