2006年 09月 10日 ( 4 )

9/10(夜)

明日早いんでちと切り上げも早めてしまいましたが
うん。
今日は
8戦7勝1敗

ユダンタイテキです。
ネタに使用と思いましたが、あれはどう考えてもおいらの指揮がわるかったです。
ちょっと面白さを追求しすぎました。
SQ員ならびに2人の野良さんごめんなさい。
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-10 22:36 | 戦歴

9/10(昼)

メカ1でアイアサへの対応ができません。
回復量が圧倒的に相手の方が上回っているのでメカ2のときでも
気は抜けません
ってことで
戦闘中に野良bgにSQが乱すると敵の名前がSQ名になる?
そんな変な現象を体感。
実際のところ見逃してただけなのかわかりませんがいちおう勝敗はスコに足しときました。

12戦11勝1敗

この時間にしてはUSN多かったのでP戦楽しめました~
でも固定は少なく野良さん多いのねw
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-10 18:27 | 戦歴

2ちゃんに・・・

296の記事ですがたぶんうちのことかな?
ぜひとも書いた人は全員!のかくかく状態でプレイして実感してほしいもの。。
悲惨ですよあれは・・・


2ちゃん記事
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-10 10:13 | わたくしてきことですが

9/9

た・た・た・・大変です。
野良に負けてきてます。。
ん~単純な構成で自分勝手しない野良だと結構しんどいっすね
ってなわけで、
今日は昼夜通算の戦跡です。
22戦18勝4敗(野良に3回負け)

今日の○○な方はRouさんすかね。
いちおうSSとってみたけど前回のZazaさんのMSな鳥さんがA1でNに没される
ってことにくらべてMOV→まわりのNにモコモコというあまりにも悲惨なネタすぎて
さすがに文章だけにしときますw
やっぱRDメカを本職にしょっかな・・・
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-10 02:07 | 戦歴