1/9

今日は仕事早めに終わったんで22:00頃IN
くるっと回って、ん~人いねぇwww
と、とりあえず1戦
Rouさんが動きだしたので、
2人で開始しようとしたときダイスさんがIN
3人でCharge?開始

と、いきなりP戦
相手は5機こっちは3機
いきなり数的苦境に迫られる・・・

お?B3にいるやんw
くるのか?こないのか?ってBGはたいていMS持ち
警戒しつつ我慢比べ
そしてC2を基点に戦闘開始
3人で狙いを絞って1機撃墜
2機目撃墜
ん?メカいるやん!
「メカ耐性貫通!いくぞ~」
ぴちゅん。あっさりと沈むメカ、しかし、なりやまなワーニング。
四方から飛んでくるし位置が特定できない。
ダイスサ~ン!!!(足とんでたっぽいねw)

でもとりあえずMSあまりくらわない。バグか?
よくみたらB3の段差にMSが当たってるw
おいおい海から9mか水平かよ(笑)
そしてヘリの音。
MSヘリかぁぁ!んで海MSはイミナし!!
ちゃんす~!
B3とC2の岩を使いタチアサ。
そして相手のアサを撃破
ん~海か、どうっすっかな。
そんなときにきました救世主。
野良さんメカ登場。
あとはさっくりやりました。

2戦目もだいたいおなじ、強烈にRKをくらうも体勢たてなおしと味方フォローができて
無事終了

3戦目
今日はあたりがいいのかまたまたP戦(野良)
ん~またMS軍団かよ
斥候にGirinoとRouさんとダイスさんの援護をうけて削るも逃げられる。
あぁ木霊すワーニング。
MS確定。
とりあえず索敵索敵
右手にRDメカ
左手にアサとMS
完全にRDメカおとりじゃんw はい無視。
MS死ねや~!っと突っ込む。
ん?奥にまだMSいるやん!2重トラップ!
となるはずだったんだろね。
しかし今日は勢いが違います。
3人で後衛に到着。なんとメカですやん。ハイ瞬殺。
A1へ後退する敵。じりじりとつめチャックメイト、フルコスMSBG粉砕!
っとまぁ気持ちのいい勝ち方でした。

ん~言葉に表すの難しいw
けどすっごいすっきりさっくりなFMOなのでした。
[PR]
by Act-Zero | 2007-01-09 23:38 | 戦歴
<< 1/10 1/8 >>