人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/17戦歴

いや~USNは日曜の方がINするんすね。
なんかひっさびさにP戦した感じのするActっす。

昨日は昼の部はなんか悲惨な感じでおわりました。
んで夜。
ひっさびさにスコメンが多くIN
結果10戦9勝1敗でした。

特に印象にのこったのは「カミカゼアタック」
ようは神風特攻ですな、MPとアサが2~4機でメカを落としにかかり、
のこりは1機のRDメカ援護でメカをねらってるアサルト他を背後からショット。
んでもって、勝手に下がる人でてくると、もう相手ペースです。

対策として
①メカ相互でMS支援
②メカ放置でアサルトをデリート
 (正直、メカにいくのは1人で、あとは周りのアサ削ってほしい)
かな。

なんにせよ、かみ合わないと
1機に集中っていっても全員でおっかけまわしてるだけなんだよね。
by Act-Zero | 2006-12-18 08:24 | 戦歴
<< あけましておめでとうございます 帰って来ました! >>