C3機体のお気に入り

最近C3アサで出撃することが増え装備に悩みまくりのActですが、
ついに武器が安定しました~。
VUまではジリーノ2丁だったんですが、どうも連射性に欠け貫通相手にも
外す、外す、外す・・・orz
ってことで片手Bloodにしました。
1発あたり160くらいのダメなのですが、射程220m、弾60発
もうちょっと~ってやつなら2~3発はぶち込めます。(重SGなら1発)
よって余裕もって外せます。
えぇ~い!なんてヘタレなアサでしょうかwww

とりあえずなかなかSG慣れできませんorz

さてさて、出張もあと2日。
金曜の夜にはログインできそうなのでみなさんよろしくです~♪
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-27 19:01 | わたくしてきことですが
<< 復活 あかん >>