9/11

すいません。途中退場してしまいましたorz
今日は7戦して4勝3敗です。

まず。!でてる敵について。たしかにワープは脅威です。
おいらもCocoさんの回復を1分くらいまってたら瞬時に背後で抜かれました。
まぁ奥にきてるから大丈夫って油断と、味方がタイミング的にモコモコ戻ってきた
のが原因ですが・・・200きってたらいつもみたいに馬鹿騒ぎするに限りますね。
(メカする方は余裕あればシェアで回復順位判断しましょうなれれば開きっぱなしで回復当てれますw)

ただ、ちと振り回されすぎかな?
あんまりうざいなら次回はコントかWEP×いれときます。
[PR]
by Act-Zero | 2006-09-12 00:32 | 戦歴
<< FMO中毒です 9/10(夜) >>